僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリピーナからの意味の無いメール

彼女はフィリピンパブで働くフィリピン人女性。 お客は、みんな自分だけが特別だと思ってます だから前回、書いたように彼氏と言えど、やっぱり不安なんですよね。 自分みたいな男が別にいるんじゃないかって 毎日、頻繁に彼女から来るメール。 意味の無いメ…

フィリピーナとほんとに付き合ってんのかなあという不安

フィリピンパブで働くフィリピーナと付き合うと常に不安がつきまといます。 彼女と付き合って1年以上。 月に2回の彼女の休みは時間こそ短いですが会うことができますし、会えばほぼ毎回Hをします。 LINEでは、毎日おはよう、おやすみの挨拶はもちろん…

フィリピンパブ中毒

最近のコロナ関連の報道番組は酷いものがありますね。 明らかなねつ造。 印象操作。 ここまでして視聴率を稼ごうとしたり、政府批判がしたいのでしょうか? 5月緊急事態宣言解除後の映像と紹介しているが実は3月に撮った映像↓ 47%なのになぜか過半数に…

フィリピーナへのプレゼント

フィリピン人女性はプレゼントが大好きです。 このプレゼント、一昔前は花やブランド物、アクセサリーといったものでしたが、昨今はちょっと違います。 彼女たちが欲しがるもの、お客がフィリピーナにあげるプレゼントもずいぶん変わってきました。 私が彼女…

僕のフィリピンパブ遍歴 その4

会社の仲間に触発されて通ったフィリピンパブ。 今度はイケると自信満々でホテルに誘ってみました。 しかし、彼女の答えは、 「ゴメンナサイ ワタシ タレント ダカラ ホテル ダメ」 まあ、この言葉を間に受ける程、僕も馬鹿ではありません。 彼女はいろいろ…

僕のフィリピンパブ遍歴 その3

会社の仲間のフィリピンパブの成功体験を聞いて僕はまた闘志が湧いてきました。 その1はこちら その2はこちら (あの、キリマンジャロゴリラとワシにどんだけ差があるっちゅうねん) (あんなに若くてかわいいフィリピーナといいことしやがって) (ワシが…

僕のフィリピンパブ編歴 その2

たまたま会社の仲間と行ったフィリピンパブ。 前回の話はこちら↓ mamekirai.hatenablog.com 何とそのうちの一人がたった1回お店に行っただけでそのフィリピーナとHしたと言うんです。 会社の食堂で彼からこの話を聞いたとき、僕は愕然としました。 実は彼が…

僕のフィリピンパブ遍歴 その1

何やかんや偉そうにフィリピンパブのことを語っている自分ですが、長い長い不遇の時期もありました。 今回は、僕のフィリピン人パブの歴史を書いてみたいと思います。 初めてフィリピンパブに行ったのは、今から10年ほど前のこと。 飲み仲間に連れられて行っ…

フィリピーナのおしっこ その2

今回は、フィリピーナのおしっこ その2です。 その1はこちら mamekirai.hatenablog.com 先日、彼女とLINE電話をしていたときのこと。 (通常、お店では電話はできませんが、遅い時間ならOKです) 彼女はお店(お客さん無しで待機中)、僕は自宅でした…

フィリピンパブでの散財

今回のお話は半年くらい前の話 その日は、学生時代の空手部の後輩たち二人と飲んでました。 居酒屋で飯を食い、程よく酔っ払ってきた頃 後輩「先輩は最近、フィリピンパブに行ってるんですよね?」 「おお、〇〇に聞いたんか? ほうや、ワシの今の女フィリピ…