僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピンパブ中毒

f:id:mamekirai:20200523122827j:plain


最近のコロナ関連の報道番組は酷いものがありますね。

 

明らかなねつ造。

 

印象操作。

 

ここまでして視聴率を稼ごうとしたり、政府批判がしたいのでしょうか?

 

5月緊急事態宣言解除後の映像と紹介しているが実は3月に撮った映像↓

 

f:id:mamekirai:20200523122207j:plain

 

 

47%なのになぜか過半数に見えるグラフ↓

 

f:id:mamekirai:20200523122224j:plain

 

 

さて、本題に移ります。

 

 

柳沢慎吾が主演のピン中という映画があるらしい。

 

 

ピン中とはフィリピンパブ中毒のことだそうで。

 

 

ニコチン中毒、アルコール中毒、◯◯◯中毒。

 

 

いろいろあるけど、フィリピンパブに通うのも完全な中毒ですよね。

 

 

週に2、3回。

 

 

一回につき2万円から3万円。

 

 

イベント、パーティーに行けばシャンパンだテキーラだって、さらに数万。

 

 

さらに同伴、焼肉だと毎月いったい幾ら使ってんだか(笑)

 


でもやめられないんですよね。

 


コロナのせいで就業時間後に飲みに行くのが会社から禁止されてるので先輩や仲間もみんなウズウズしてます。

 


完全に中毒(笑)

 


早くまたみんなで行けるようになるといいなぁ