僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

僕のフィリピンパブ遍歴 その4

f:id:mamekirai:20200509114045j:plain


会社の仲間に触発されて通ったフィリピンパブ。

 

今度はイケると自信満々でホテルに誘ってみました。

 

しかし、彼女の答えは、

 

「ゴメンナサイ ワタシ タレント ダカラ ホテル ダメ」

 

まあ、この言葉を間に受ける程、僕も馬鹿ではありません。

 

彼女はいろいろ言い訳をしていましたが、お客として離したくないという感じにしか思えず彼女とはこれっきりでした。

 

こんなことがあってから数カ月。

 

次のターゲットは先輩たちとよく行くお店のコ。

 

彼女は特に指名というわけではなかったのですが、何回もお店に行くうちに顔見知りになりました。

 

彼女はフリーで年齢は30歳。

 

タレントと違い自由に会うことができます。

 

正直なところ、特に興味もありませんでしたが何となく店外デートに誘ってみました。

 

彼女とは2回ほどデートをしましたが、やはりテンションが上がりません。

 

メールをしてても一緒にいても楽しくない。

 

だんだん面倒になってきて、そのまま誘わなくなりました

 

このあとも二人ほどフリーの女の子と同じようなやり取りがありましたが、やはり好きという気持ちが無いとお金を使うのも馬鹿らしく全く続きません。

 

一人の彼女とは付き合う寸前までいきましたが、子供の学費を貸してほしいと言われたため別れました。

 

以上、あと4、5人は似たような感じなので省略します。

 

ここまでが現在の彼女と付き合うまでの僕のフィリピンパブ遍歴です。

 

トータルで10人近くのフィリピーナを追いかけたでしょうか。

 

こうして思い返すと無駄にお金と時間を使ってますね。

 

まあ、近道なんて無いんでしょうけど

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ