僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

僕のフィリピンパブ編歴 その2

f:id:mamekirai:20200506122536j:plain


たまたま会社の仲間と行ったフィリピンパブ。

 

前回の話はこちら↓

mamekirai.hatenablog.com

 

何とそのうちの一人がたった1回お店に行っただけでそのフィリピーナとHしたと言うんです。

 

会社の食堂で彼からこの話を聞いたとき、僕は愕然としました。

 

実は彼がフィリピンパブに行ったのは、この時が初めて。

 

これがビギナーズラックというやつでしょうか?(ちょっと違う)

 

僕は彼にどう口説いたのか詳しく聞きました。

 

彼 「いや、オレ口説いてへんで。あの子が俺のことタイプやいうから、ほな飯でも食おか、言うただけやねん」

 

僕 「なんや、それ?ほな2回目でいきなりかい」

 

「いや、最初にチューはしたで。お前ら先、エレベーター乗って下に降りたやろ。

あのとき階段とこで」

 

「ああ?お前、領収書もらう言って、店に戻ったがな」

 

「ちゃうねん。あのとき彼女に腕引っ張られて階段のとこにおったんやて」

 

なんということでしょう。

 

この顔面岩男のような男と自分にどれだけの差があるというのでしょうか。

 

(あ、わかったで。あのお店の女のコはみんなサセ子なんや。だから数回通えばワシにも)

 

そして僕はまたそのお店に通うことに。

 

目当ては二人目に席に着いたアリス(仮名)ちゃんです。

 

アリスは大変ノリがよく、明るく元気なかわいい子です。

 

あなたのこと好きって言ってたし。

 

僕は勝利を確信していました。

 

続きます。