僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピーナのおしっこ その2

 


f:id:mamekirai:20200503024856j:plain


今回は、フィリピーナのおしっこ その2です。

 

 

その1はこちら

mamekirai.hatenablog.com

 

先日、彼女とLINE電話をしていたときのこと。

 

(通常、お店では電話はできませんが、遅い時間ならOKです)

 

彼女はお店(お客さん無しで待機中)、僕は自宅でした。

 

彼女とLINE電話するときは必ずビデオ通話です。

 

彼女が顔を見たいというのと日本語が上手でない彼女だと会話が途切れると何となく気まずいからです。

 

そんなとき、彼女がトイレに行くと言い出しました。

 

「ああ、じゃあ一旦電話切ろうか」と僕は言ったのですが、彼女はそのままでいいと言います。

 

「おいおい、このまま電話しながら行く気?」

 

「ダイジャブ(大丈夫) アナタコイビトダロ」

 

(って恋人だって普通はトイレの中まで見せないでしょ)

 

しかし少しスケベ心が湧いた自分は、すかさずスクリーンショットが撮れる準備をしました。

 

そして彼女はトイレに入り、どこかにスマホを置き(彼女の上半身だけ映ってる状態)用を足しました。

 

撮れた画像がこんな感じ。

 f:id:mamekirai:20200503025758j:plain

 

さすがに彼女の名誉のためイラストにしました。( ̄▽ ̄;)

 

もちろん肝心なところは見えませんが、彼女の表情や用を足している音はまる聞こえです。

 

(フィリピン人は用を足す前に音消しで水を流さないのでしょうか?)

 

このときの彼女は、多少酔ってはいましたが、ほとんどいつもと変わりません。

 

フィリピン人女性ってみんなこんなんでしょうか???

 

 

追伸:実はこれから数日後も同じようにトイレにスマホを持って入りました。

このときは完全なシラフ。ただしカメラだけは一旦オフにしましたが、音だけはまる聞こえでした。

やっぱり、全く気にしていないようです。

 

↓普段は清楚な彼女

f:id:mamekirai:20200503113510j:plain

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ