僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

名古屋の池田公園に行ってきました その3

f:id:mamekirai:20220316121145j:plain

 

前回からの続きです。

 

前回はこちら

mamekirai.hatenablog.com

 

その店は先ほどの店からわずか数十秒歩いたビルにありました。


(なんじゃこりゃ?わずか3件隣のビルやんか)


この街はどこのビルもフィリピンパブばかり、そしてこのビルもほとんどがフィリピンパブのようです。


そしてこの店も2時間ほど遊んだ後、退店。


その後は近くでラーメンを食べホテルに帰りました。

 

 

 

翌日の朝、自分は仕事のため朝早めにホテルを出ました。
 
すでに空は明るくなっている時間なのですが驚くことに未だ開いているお店があるんです。
 
恐るべし池田公園
 
昨夜の戦利品はLINE交換だけ
 
使ったお金は6万円ほど
 
自分の地元に比べると少し割高ですが、これだけお店があれば飽きることもないし。
 
コロナが落ち着いたら月イチくらいで来たいですね。
 
ここが池田公園です↓

f:id:mamekirai:20220319135525j:plain

 
 

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

 

 

フィリピンで夢のような生活をおくってみませんか?