僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピンパブとコロナ

f:id:mamekirai:20200731114048j:plain


コロナがかなりやばくなってきました。

 

4月の緊急事態宣言が発令したときより状況はひどくなってます。

 

夜の店がやり玉にあげられてることもあり、フィリピンパブはどこもお客さんが激減してます。

 

以前、あるお店のママに聞いたことがあるんですが、中規模のお店でも毎月の家賃は50万円~60万円くらい、他にカラオケの月額使用料など固定費だけでも相当な金額になります。

 

これに女の子の給料も含めると営業を続けなければあっという間にお店は潰れてしまいます。

 

しかし、頑張ってお店を開けても、ここ最近は週末でも1日のお客が数人なんてこともあるとか。

 

イベントやSHOWタイムを設けてなんとか頑張っているようですが常連の指名客を呼ぶくらいがせいいっぱい。

 

そういえばここ数カ月は団体のお客はめっきり見かけなくなりました。

 

パーティーや懇親会など大勢で飲む機会が全く無くなりましたからね。

 

そういえば私も2次会や3次会で大勢でお店になだれこむなんてしてないです。

 

彼女も「コロナ アブナイ オミセ コナクテイイ」とは言ってくれますが、売上が少なくて困っているのがよくわかります。

 

何とかしてあげたいのは山々なんですが・・・。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ