僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピーナのタイムライン

f:id:mamekirai:20200429221651j:plain


コロナの緊急事態宣言のせいで彼女のお店も先週からcloseしてます。

しかし、タレントの彼女は休めるはずもなく系列の店でアルバイトをしています。

お店にも行きたいのですが会社から、帰社後は外出禁止命令が出ているため飲みにも行けません。

こんなとき、ヒマつぶしに見るのがLINEのタイムライン。

フィリピーナのタイムラインの投稿を見てると彼女の交友関係がわかります。

まずは彼女のお客さんたち。

おそらく指名客でしょうが、彼女が投稿するたびにいいねやコメントを書きこんでます。
(彼女が全く反応してないのが切ないwww)
 
もちろん僕はコメントはおろか、いいねすらもしません。
 
わざわざ自分と彼女の繋がりを晒していいことなんて何もないですから。
 

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

 
 
いいねやコメントの中には、他店で働く彼女の友達もありますので、うっかり指名などしないよう顔とお店をチェックしておきます。

しかしフィリピーナは、ホントにLINEや写真が好きですね。

中にはお店のイベントの様子や旅行の写真なんかをアップしているコもいますので飲みに行かなくても、あちこちのフィリピンパブを覗き見している気分になります。

でも早く自由に飲みに行けるようになって欲しいですね。

行ってみたいお店もたくさんチェックしたし(笑)