僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピンパブのランジェリーイベント

f:id:mamekirai:20210626114134j:plain


フィリピンパブにはランジェリーイベントというのがあります。

 

 

名前の通り、お店のフィリピン嬢が全員ランジェリー姿で接客するイベントです。

 

 

お店がヒマな時期に行われるんですが、お客はみんなスケベですからね。

 

 

いろいろあるイベントの中では一番お客さんの入るイベントではないでしょうか。

 

 

とは言っても女の子達が着てるランジェリーはイベント用に買い揃えたものばかり。

 

 

Amazonなんかでコスプレ用に売ってるいわば見せパンみたいなもんです。

 

 

さらにほぼ全員がその上にキャミソールなどを着てるので言うほどエロさはありません。

 

 

そして、この間僕もこのランジェリーイベントに彼女に呼ばれて行ってきました。

 

 

ご多分に漏れず彼女も黒いキャミソールを着ててブラとパンツは透けて見えてるだけ。

 

 

が、しかしよく見ると、

 

 

そのパンツとブラは彼女がいつも身につけてるものではないですか。

 

 

「あなた、何でそれ着てる?それ本物のブラとパンツでしょ?」

 

 

「ソウダヨ カワイイダロ」

 

 

「可愛いって、あなた何でイベント用のイミテーション着ないの?(怒)」

 

 

「ダイジョブヨ ワカラナイカラ」

 

 

なぜ僕がそのブラとパンツが本物とわかるかというと二つとも彼女と買い物に行った

際、僕が買ってあげたものだからなんです。

 

 

自分の彼女が本物の下着姿で大勢の客の前を歩き、接客する。

 

 

あーなんということでしょうか。

 

 

まさか他のお客も彼女のあの下着が普段から身につけてる本物とは思ってないはず。

 

 

が、しかしそれなりにセクシーな姿ですから舐めるように見ている客もいます。

 

 

(あ〜あんなところでしゃがんで)

 

 

しかし、僕にはどうすることもできません。

 

 

そして閉店後、彼女は着替えるまでもなくそのままコートを羽織っただけで家に帰って行きました。

 

 

人の気も知らず。

 

↓人前で平気で下着を晒す彼女

f:id:mamekirai:20210626114511j:plain

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ