僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピン人女性の性欲

f:id:mamekirai:20200426025831j:plain


フィリピン人女性にも性欲はあります。

 

当たり前ですね。

 

でも彼女と付き合い始めた頃は、よくネットとかで見るように情熱的で自分から求めてくるなんて信じられませんでした。

 

僕の彼女は、パンパンガというところの出身です。

 

パンパンガは、最近では割と都会のところもあるみたいですが、彼女の家はジャングルの奥地です(笑)

 

お店では、派手で元気な彼女ですが実は田舎者で素朴でシャイでめちゃくちゃ臆病者です。

 

そんな彼女なんであんまりエッチとかに興味が無いのかなぁって最初は思ってましたが、そんなことありませんでした。

 

こんなこともありました⇒彼女が日本のAVを初めて見た時の話

 

ある日、仕事帰りにお店に彼女を送って行ったとき、少し時間があったため車を停めていちゃいちゃしてました。

 

すると途中から体を触ることを突然彼女が拒否し始めたんです。

 

僕が何で?と尋ねると彼女はもじもじしながらこういいます。

 

「ウーン ニホンゴデナンテイウカナ カエリタクナイナル」

 

何となく察した僕は、「それってムラムラしてきたってこと?」と聞くと

 

「ムラムラ? ナニソレ?」

 

「Hしたくなってきたってこと」

 

「ウン」

 

でも意外と恥ずかしがらないんですね。

 

当たり前でしょ?みたいな顔をしてます。

 

やっぱり彼女もフィリピン人女性なんだなぁと思った出来事でした。

 

  

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ