僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピーナをデートに誘う

 


カイラはとても消極的な子でした。

 

何度かお店に行って仲良くなっても全く営業メールを送ってきません。

 

会えばいつも明るく元気な彼女なんですが、営業が下手というかこの仕事に向いていない感じです。

 

お店の中ではかわいい方だと思いますが、他のコたちが積極的に指名客をつかんでいるのに彼女はほとんど指名客はいないみたいでした。

 

「ワタシ コノシゴト ダメ」

 

「フィリピン カエリタイ」

 

フィリピーナ達の多くはお金とそれを持っている日本人につられて日本に来ています。

 

しかし彼女のようにフィリピンでスカウトされて、半分騙されて日本に来ている子がたまにいます。

 

実際彼女も1年でフィリピンに帰れると日本に来たようです。

 

「フィリピン カエリタイ」

 

「日本に来てどこか遊びに行ったことある」

 

「ナイ オミセ ヤスミ ワタシネテルダケ」

 

「どこか連れて行ってあげるよ。日本いいとこいっぱいあるから」

 

「ホント? タノシミ」

 

 

こうして僕と彼女は初めて店外でデートすることなりました。

 

 

f:id:mamekirai:20191204113601p:plain