僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピーナと焼肉

f:id:mamekirai:20200202231854j:plain


昨夜は、彼女に呼ばれてお店に行きました。

 


滅多に自分からお店に来てと言わない彼女ですが、月初めの1日にタマゴ(指名のお客さんがないこと)だとその月は売上が出来ないという彼女たちなりのげん担ぎみたいなものがあるそうで。

 


縁起とか、げん担ぎとかフィリピンにもあるんだなぁと。

 


そして閉店後は、彼女の希望で焼肉屋

 


友達を引き連れて_| ̄|○

 


以前はフィリピーナのタカリ体質だと思ってたんですが、最近はちょっと違うということがわかりました。

 


彼女も日本に来たばかりの頃、自分の先輩やその彼氏と一緒に食事に連れてってもらった経験があるんですよね。

 


だから自分も後輩たちに同じことをしてあげたいんだと。

 


どう?私の彼氏 いいでしょ?って自慢もしたいんですかね。

 


ま、ここでケチっては男が廃るってなもんで。

 


月初めから散財してしまいました。

 

 

給料日までまだずいぶんあるのに(泣)