僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピーナのおしっこ

f:id:mamekirai:20200222122410j:plain


以前の記事です。

 

フィリピーナの恋人宣言 その4

 

 

実はこの日もう一つ大きな事件(?)がありました。

 

 

恋人宣言の後の出来事です。

 

 

(フィリピーナに美しい幻想を抱いている方は、ひょっとして不快に思うかもしれませんのでここから先は自己責任で読んでください)

 

 

彼女は酔っぱらって大そうご機嫌でした。

 

 

「キョウアナタ イッショニ カエルナ」

 

 

「はいはい、わかった、わかった」

 

 

すると彼女がトイレに立ちました。

 

 

このお店はお客さん用と女のコのトイレは別々の場所にあります。

 

 

「ちょっとどこ行くの? そっちはお客さんのトイレでしょ?」

 

 

彼女はお客さん用のトイレの前から手招きをしています。

 

 

???

 

 

僕は彼女を連れ戻すためトイレの前に行きます。

 

 

彼女はなぜか「イイカラ イイカラ」と言いながら中へ僕を引き入れます。

 

 

なんだろう?キスでもしたいのか? 軽くキスでもすれば落ち着くだろう思った僕は彼女と一緒にトイレの中へ入りました。

 

 

この日の彼女のコスチュームは白いチューブトップにショートパンツ。

 

 

すると突然そのショートパンツを下げ、便座に座ろうとしたんです。

 

 

「ちょっと待って、待って!! 何するの?」

 

 

ヤバい、もしかしてと思った僕は、すぐさまトイレのカギを閉めました。

 

 

 

 

そしてその直後、彼女は僕の目の前でお〇っこをしたんです。

 

 

トイレが狭く彼女は座った状態、僕はその前に立ったままで僕に見えるのは彼女の頭の上だけなんですが。

 

 

しかし、生まれて初めて女性がおしっこをする姿を目の前で見てしまいました。

 

 

しかもそれがフィリピーナの自分の彼女です。

 

 

僕は唖然としてしまいました。

 

 

フィリピーナって、ひょっとして彼氏とかにトイレを見られることに抵抗がないとか?

 

 

 彼女がメチャクチャ田舎の出身だから?(子供のころは野や川で用を足していたそうです)

 

 

それともただ酔っぱらってただけ?

 

 

何のために僕を呼んだの?

 

 

自由奔放なフィリピーナの一面を見たような気がしました。