僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

もうお店に来なくていいからと言われました

f:id:mamekirai:20200710113101j:plain


先日、彼女のお店に行ったときのこと。

 

この日は浴衣イベントで店内は久しぶりににぎわっていました。

 

私の彼女も指名客が2人来ていて大忙し。

 

 

実はその日決めていたことがありました。

 

 

(他の客と彼女の指名が重なっていたらワンセットで帰ろう)

 

 

以前の私なら他の客が帰るまでヘルプの子たちと長々と飲んでいました。

 

 

でも単純に無駄遣いはやめようと思って。

 

 

思った通りワンセット目は他の客と被っていたため彼女はほんの15分ほどしか僕の隣にいませんでした。

 

予定通り、彼女に帰ると告げると彼女は少し怒り出します。

 

 

「オキャクサン ミナ カエッタ ダカラ エンチョーシテ」

 

 

「いや、まだ10時でしょ。まだこれから来るお客さんもいるでしょ?」

 

 

「ダイジョウブダカラ イテ」

 

 

仕方なく私は延長することにしました。

 

 

が、しかし

 

フリーで入ってきた客が彼女を店内指名。

 

さらに彼女は別の一組の客のテーブルにまで顔を出してます。

 

 

私のテーブルには顔見知りのヘルプの子がおこぼれドリンクをせがみに頻繁にやってきます。

 

(冗談じゃない。彼女が全く座らないのにヘルプのコのご機嫌なんかとれるか)

 

 

次回に続きます