僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピンパブと元○○○のお客さん

f:id:mamekirai:20200321164933p:plain


先日、取引先の社長と従業員さんの食事の後 先方のご希望でフィリピンパブに行って来ました。

 

決してお誘いしたわけではありません。

 

最近はどこで飲んでるの?のお客さんの問いかけに正直にフィリピンパブですと答えただけ。

 

そしてお店はどこに行きましょうかねーと言いつつ、さりげなく彼女のお店に入りました(社長の奢りだし)

 

しかしココで若干の不安が。

 

この時点で社長は、けっこうべろべろ。

 

超ご機嫌に酔っぱらってます。

 

(大丈夫かなあ)

 

社長は店内に入るや否や誰彼かまわずスカートをめくりさわり始めました。

 

その時点で店内は大騒ぎ。

 

聞いてはいましたが、ここまで酒癖が悪いとは ( ° ω ° ; )

 

その後、テーブルに座った僕らの脇に彼女もつきましたが、唖然としています。

 

そしてついに社長は禁断の行動に。

 

シャツを脱いでランニング1枚になってしまったんです。

 

「あちゃー」

 

実は社長、もともとはあちら系の人。

 

現在は、もちろん堅気なのですが、背中から全身に絵が描いてあるのです。

 

凍りつく周りのお客。

 

キャバクラならおそらくこの時点で退店を促されるでしょう。

 

しかし、さすが取引先の従業員さん、周りの空気を察知して社長を外に連れ出しました。

 

しばらくすると従業員さんだけが戻ってきて。

 

「社長、今帰りました。ご迷惑おかけしました。ここはウチの会社で持ちますのでゆっくり飲んでってください」

 

とのこと。

 

そのあとは従業員さんとゆっくり楽しませていただきました。

 

↓笑顔に戻った彼女

f:id:mamekirai:20200320135232j:plain

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ