僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピン人女性の本気メール

f:id:mamekirai:20200404131100j:plain


 


最近、彼女の指名客達がスゴいです。

 


週に一個くらい何かしらのプレゼントを彼女はもらってます。

 


特定のお客さんではなく何人かで競っているようです。

 


彼女は、僕に嫉妬させたいのか何かをもらうたび、いちいち報告してくるので何をもらってるのか全て知っていますが、はっきり言って彼女へのブランドのプレゼント攻撃はムダだと思います。

 


十数万円はしそうなブランドバッグもグッチの時計にも彼女の心は動きません。

 


だって彼女、ブランド品に全く興味が無いですから(笑)

 


しかし、お客さんの前では大袈裟に喜んでみせるらしいです(笑)

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
 

 

さて今日のお話はフィリピン人女性の本気メールについてです。

 

 

フィリピーナが本気になるとメールがいっぱい来ます。

 

 

「何してる?」

 

「どこ行った?」

 

「もう仕事帰ったか?」

 

 

常に行動を監視されている気分です

 

 

以前、お客さんと飲んでて彼女からのLINEを無視してたことがありました。

 

 

数時間後、彼女に返信すると何で見ない?何で返信しない?と当然怒ってます。

 

僕がお客さんと二人だからスマホ見れないでしょ?と説明すると

 

 

「トイレに持って行って返事すればいいじゃない?」とのこと

 

 

何でいい年した大人がこそこそとトイレでスマホの返信をしないといけないんでしょう?

 

 

フィリピン人女性が本気になるとこんなもんです。

 

 

↓ ソレガアイナノと言う彼女

f:id:mamekirai:20200404130653j:plain