僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピーナとの初デート

f:id:mamekirai:20200105153327j:plain


快く誘いに応じてくれたカイラ。

 

しかし彼女はタレント。

 

タレントとは数年(大体3年から5年くらい)の契約でマネージャーやお店に管理されていて休みも不定期で月1、2回しかなくどこかへ遊びに行こうと思うと同伴しないと難しいのです。

 

通常、同伴はお店の始まる2時間前くらいから。

 

食事をしてそのままお店に行くというのが普通です。

 

彼女の出勤時間は20時。

 

なので彼女には2時間ほど早く出てきてもらい16時からデートをすることにしました。

 

しかし今考えてみるとこの時点で彼女はかなり僕に気を許してたのだと思います。

 

通常、彼女たちは同伴時間を早めることはありません。

 

まして車に乗ればどこへ連れていかれるかわからないし、そもそもお店やマネージャーから客の車に乗らないよう厳しく制限されてることもあります。

 

そんなタレントの彼女との初デートは、フラワーパークでした。

 

フィリピーナの彼女がいる先輩に聞いたところ、人気のスポットでお勧めだと聞いたからです。

 

カイラはお客さんと同伴すら、あまりしたことが無く、ましてやお客さんと外出したのも初めてだとのこと。

 

スマホで画像を撮りまくる彼女は無邪気にはしゃいでいて、そんな彼女を見て僕も気持ちが和みました。

 

晩ご飯は当然、肉料理(笑)

 

フィリピーナのことを少しでも知っている方は、ご存知だと思うんですが彼女たちはホントに肉が大好きです。

 

何食べたい?と聞くと返ってくる言葉は「ヤキニク」!

 

この日は、フラワーパーク内にあったレストランでステーキを食べました。