僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピンパブに何回通ってフィリピーナと良い仲になれたか?

f:id:mamekirai:20200308144136j:plain


彼女とホテルに行ったときのこと。

 


フィリピーナの彼女が日本のラブホテルに行くのは僕と一緒が初めてです。

 


彼女が映画を見たいと言い出し、テレビのリモコンを僕に差し出しました。

 


僕は、せっかくホテルまで来て映画かよと思いながら、そうだ!と閃きました。

 


そして彼女に見せたのは日本の AV。

 


絶対に嫌いじゃないはず、と思ったら案の定。

 


「アナタ ナニシテル? ナンダ コレ!!」

 

と言いながらも強く止めようとはしません。

 


その目は画面に釘づけでした。

 

 (o ̄ー ̄o) ムフフ

 

 

 

 

 

 

さて、フィリピンパブに通いどれくらいでフィリピーナといい仲になれるでしょうか?

 


いうまでも無くケースバイケースです。

 


最短は、僕の先輩の1回。

 


2回目に会ったときは店外デートでそのままホテルへ。

 


僕の今の彼女は、恋人と言い合えるまで3か月かかりました。

 

3カ月間は週2回ほどは、通ってたように思います。

 

 

僕の彼女のある指名客は2年前から彼女を店外デート(同伴除く)に誘っていますが、未だに実現できていません。(笑)