僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピンパブのペナルティ

f:id:mamekirai:20200128010807j:plain


フィリピンパブで働くフィリピーナたちには、お店やマネージャーから様々なペナルティを課せられています。

 

 

まずは勤務態度などについて

遅刻、欠勤はペナルティ。無断欠勤では無くても決められた休み以外に休むとペナルティです。(そもそも有給なんて概念は無いから病欠でもペナルティです)

 

 

そして営業時間中に酔って居眠りをするとペナルティ、あくびをするとペナルティ。

 

客のタバコに火を点けないとペナルティなど。

 

 

次は売上に関して。

 

 

3日連続タマゴ(指名客が一人も来ないこと)だとペナルティ。

 

 

パーティーなどのイベントにお客さんを呼べないとペナルティ。

 

 

ひと月に一定の売り上げに達していないとペナルティ。

 

 

あとは、生活態度について。

 

 

タレントのフィリピーナは、日本の寮生活のようにその生活も厳しく管理されています。

 

決められた時間に住んでいるマンションなどに居ないとペナルティ。

 

当然、無断外出や外泊はペナルティです。

 

 

さらには、体重にペナルティを課せられるなんてのも。

これは、自己管理できず太ってしまうとお客さんが付かなくなってしまうから。

 

 

これらのペナルティは、お店や彼女たちのマネージャーなどによって様々ですが、厳しい規則やなかなか売上が上がらない女の子は、耐えかねて逃げ出すコもあるようです。

 

 

いつも明るいフィリピーナたちですが、厳しい環境で働いていることをわかっていただけたでしょうか?

 

 

そんな彼女たちの気持ちを理解してあげて、売り上げのペナルティなどに上手に協力してあげれば、決して大金を使わなくても彼女たちの心をつかむことができるのではないかと思います。