僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピーナの食文化

f:id:mamekirai:20200202231854j:plain


以前、彼女と彼女の友達たちとお店が終わってから晩ごはんを食べたときのお話。


彼女たちのリクエストで焼肉を食べに行きました。

 

また焼肉ですか  ( ̄▽ ̄;)

 

彼女たちは、ホントに焼肉が大好きです。

 

カルビ、ロース、タン、何でもよく食べます。

 

そして辛いもの、味が濃いものが大好き。

 

そこのお店は、タレが数種類あって彼女たちは迷わず一番辛いタレを選びます。

 

僕が少し食べてみると

 

ウッ、辛い!!

 

 

すると彼女たち、う〜んと首をひねりテーブルの上にあった七味をタレに入れてます。

 

 

(゜ロ゜)ギョェ  何してんの!? アンタたち 

 


彼女が辛いのが好きなのはよく知ってましたが、フィリピーナってみんな辛いのが好きなんでしょうか。

 

やっぱり暑い国だからなんですかね。