僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピーナとコンドーム

f:id:mamekirai:20200225131438j:plain


この間のデートでの出来事。

 


彼女は、月1、2日しか休みが無くこの日は久しぶりの休日。

 


僕らは僅かな時間で食事を楽しんでました。

 


そんな中、彼女が持っている財布の話になり、ふと彼女の財布を覗くと妙なものを発見!!

 


僕は、思わず彼女に尋ねました。

 


「何、それ?」

 


彼女は、笑いながらそれを取り出しました。  

 

 


「コンドームじゃん。何でもってるの?」

 


普通に考えて女の子が財布にコンドームを入れているということは、いつでも準備OKという感じです。

 


しかし、僕と彼女の関係で彼女がコンドームをもっている必要はありません。

 


もしかして他にも男がいる?

 


お客とそんなシチュエーションになったときのため?

 


彼女は、何も動揺することもなくそれを手のひらに乗せてニコニコしてます。

 


「どういうこと?説明してよ」

 


続きます。