僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピーナ お客さんと恋人との違いは?

f:id:mamekirai:20200105162801j:plain


彼女との夜から数日。

 

僕の気持は、とても満足していました。

 

これで本当の恋人だと言えるよな

 

お店に通うこと4カ月で20数回。

 

ここまでで使ったお金は80万円くらい。

 

僕がお店に行くと彼女はとても喜んでくれ、愛想良くふるまってくれます。

 

しかし、これまでは自分はただのいい客じゃないのか?という疑念を常に抱いていました。

 

彼女とはプライベートにもわずかなわずかな時間会うことはありました。

 

週に数回お店に行き、毎月20万から30万円を使う自分はまあまあの上客、プライベートに会うのも顧客サービスの一環なんじゃないだろうか。

 

またタレントである彼女は厳しく拘束されていて、いつでも自由に会えません。

 

それがほんとに会えないのか、それともただのいい客なのか。

 

いつも彼女の気持ちに疑問をもってました。

 

でも今は違う。

 

一緒に夜を共にしたのだから。

 

お店で他の指名客についてる彼女を見てもそんなことを考えながら、僕はにやついていました(たぶん)

 

彼女は、日本人の男性と付き合うのは僕が初めてです。

 

そのことも僕の気持をとても満足させてくれました。

 

俺が彼女にとって初めての日本人の男なんだ。