僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピーナ お客さんと恋人との違いは? 3

f:id:mamekirai:20200105162828j:plain


そんなこんなでフィリピーナと付き合っている僕ですが、ただのいいお客さんと恋人との違いは何でしょう?

 

何度もフィリピーナを口説いてやっと彼女をものにできた僕が思うのは。

 

休日を教えてくれる。

 

何度も書いてますが、タレントのフィリピーナはほんとに休みがありません。

 

月に1回から2回程度、12月のような繁忙期は1カ月以上休みがないこともあります。

 

だから「ヤスミ ナイ」というのも嘘とは限りません。

 

でも全く休みがないというわけでもないので休みのときは向こうから連絡してきます。

 

次に

 

プライベートの時間に会ってくれる

 

いわずもがなですが。

 

まあ、考えればわかることなんですけどね。

 

僕もそうでしたが、お目当ての子はどうしてもいいように考えてしまいがちです。

 

休日を教えてくれないのは、仕事で疲れてるからなんじゃないだろうか。

 

プライベートな時間に会えないのはお店が忙しくて時間がないからじゃないかって。

 

でも僕の彼女は、他のお客さんにはそう言って、僕とはしっかり会ってくれてます。