僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピン人の彼女との喧嘩の原因は?

f:id:mamekirai:20200810121410j:plain


 


フィリピン人の彼女とはよくけんかをします。

 

けんかの原因はほぼ決まってます。

 

僕が怒るときは彼女が飲み過ぎて酔っぱらったとき。

 

彼女が怒るときは嫉妬です。

 

僕が浮気してるからじゃないですよ。

 

彼女の店を出てから、他の店に行きその後、長時間(3時間くらい)LINEの返事をしなかったとかです。

 

ちょっとややこしいですね(笑)

 

わかりますか?

 

先輩と彼女のお店に飲みにいったんです。

 

その後、先輩のお気に入りのお店へ。

 

彼女には付き合いもあるのでと言ってあり了解済みです。

 

しかしここからが失敗。

 

ほどよく酔っぱらい、彼女からの「まだ飲んでるの?」「どこのお店?」「もう帰ったか?」のLINEに気が付かず放置。

 

 

気が付いたのは翌日の朝。

 

 

あ~あ。

 

いつもこんな感じです。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 

 

怒ると手が付けられない彼女

f:id:mamekirai:20200810120524j:plain