僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

僕の彼女の性格

f:id:mamekirai:20200117024818j:plain


僕はフィリピーナと付き合ってるいろいろな方のブログをよく読んでます。

 

 

ほとんどは、あるある(笑)って共感しながら読んでます。

 

 

フィリピーナって、ほんとわがままで自分勝手です。

 

 

でも、フィリピーナもいろいろです。

 

 

僕の彼女は、はっきり言ってメチャ田舎もんです。

 

 

僕がいつかあなたの家に行ってみたいと言ったらあなたにはムリって言われました。

 

 

トイレがシャワートイレじゃないのは当たり前。

 

 

お風呂は、お湯が出ないどころかシャワーすらないらしいです。(ちょっと信じられない)

 

 

トイのようなところから流してる水で体を洗うんだそうな。

 

 

フィリピンには、まだまだこういうところも残ってるらしいです。

 

 

だからなのかどうかわかりませんがこういうところで育った彼女は、とても素朴です。

 

 

わがままで勝手なところは、大多数のフィリピーナと変わらないですが、遠慮深いというかおくゆかしいところがけっこうあるんですよね。

 

 

だから僕は、彼女が大好きです。