僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピーナと付き合う方法

f:id:mamekirai:20200105162851j:plain


フィリピーナの彼女がいらっしゃる、ある方のブログを読んでたらこんなことが書いてありました。

 

フィリピーナと付き合うには?

 

口説かないこと

 

口説かなくてどうやって彼女にするんだよと突っ込みが入るでしょうが。

 

僕は言いえて妙だと思います。

 

フィリピーナと付き合うには口説かないこと。

 

 

今はようやくフィリピーナの彼女ができた僕ですが、以前は全くダメダメでした。

 

センパイや友達がフィリピーナの彼女と付き合う中、なんとか自分もと頑張っていたのですが、いつまで経っても店外デートすらできません。

 

思えば、必死で口説き落とそうとしてたんですね。

 

あるいは日本人の水商売の女の子なら口説いて、口説いて、口説き落とせるかもしれません。

 

しかし相手は、意外と身持ちの堅いフィリピーナ。

 

さらにお店で働くフィリピーナは口説かれ慣れています。

 

ではどうするか?

 

相手に惚れさせるんです。

 

マメにお店に通い、イベントごとには必ず顔を出す。

 

ムリはしなくていいですが、できるだけ彼女たちに尽くすんです。

 

あ、気をつけて。

 

俺はお前にこんなにお金を使ってるんだぞなんて、おくびにも見せたら元の木阿弥。

 

そんな悠長なことしてられないという方は、どうぞ頑張って口説きまくってください。

 

急がば回れ

 

結果的に口説かない方が、近道だとぼくは思います。

 

偉そうなことを言える柄じゃないかもしれませんが、この方法で僕はフィリピーナと付き合うことができたんです。